パソナJOB HUB東京青山オフィス 又は 在宅
NEW
[契約社員]人事 【採用アシスタント募集】 \人事経験を活かして、チームで支える採用の現場/ 週5勤務・時給1,800円~・フレキシブルな働き方OK/在宅あり(外苑前・表参道)
- 時給1,800円〜2,000円
- 東京メトロ ・外苑前駅 1A出口 徒歩4分 ・表参道駅 A4出口 徒歩5分
- 平日9:00~17:30(月~金) 完全週休2日制 年間休日 123日 休日・休暇 ■土日休み ■祝日休み ■年末年始休暇 ■結婚休暇 ■忌引休暇 ■年次有給休暇 ■産前・産後休暇(※取得実績あり) ■育児休暇(※取得実績あり) ■5日以上の連休取得可
お仕事について
お仕事内容
採用コンサルティング部では、大手からベンチャー/スタートアップまで、様々な企業の採用業務の支援を行っています。
クライアントへの採用支援においては、個人ではなく必ずチームを組みます。本ポジションはその支援チームの一員として、下記の様なアシスタント業務を担当いただきます。
<主な仕事内容>
■応募者対応、システムへの登録
■面接日程調整
■合否連絡(テンプレートを利用)
■データ集計、レポート作成補助
■打合せ議事録作成
■求人票登録
<働く環境>
●不明点等は周囲のサポートを受けながら業務を習得いただけます。
●専門性とホスピタリティの高いチームメンバーで、コミュニケーションも活発な環境です。
●小さなお子さんがいる社員も多く、相互にサポートし合う風土があります。柔軟な働き方が可能で、プロジェクトに合わせたスケジュールで業務を行うことが可能です。
●チームワークを重視し、円滑なコミュニケーションが実現できる環境です。
お仕事の特徴
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 人事 【採用アシスタント募集】 \人事経験を活かして、チームで支える採用の現場/ 週5勤務・時給1,800円~・フレキシブルな働き方OK/在宅あり(外苑前・表参道)
給与
- 時給1,800円〜2,000円
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- パソナJOB HUB東京青山オフィス 又は 在宅東京都 港区南青山3丁目1番30号 PASONA SQUARE
アクセス
- 東京メトロ ・外苑前駅 1A出口 徒歩4分 ・表参道駅 A4出口 徒歩5分
応募資格
- <必須> ●人事、採用に関わる何らかの事務経験 <歓迎> ●採用面接日程調整・合否連絡のご経験 ●応募者対応・管理のご経験 ●採用求人票作成のご経験 ●人材エージェントでのご就業経験 人事、採用に関わる何らかの事務経験があり、コミュニケーションスキルに優れた方を求めています。また、個人情報の取り扱いのある業務に従事いただきますので正確性があり、マルチタスクに対応できる方を歓迎します。
勤務時間
- 平日9:00~17:30(月~金) 完全週休2日制 年間休日 123日 休日・休暇 ■土日休み ■祝日休み ■年末年始休暇 ■結婚休暇 ■忌引休暇 ■年次有給休暇 ■産前・産後休暇(※取得実績あり) ■育児休暇(※取得実績あり) ■5日以上の連休取得可
応募について
応募後の流れ
- 応募後、原則3営業日以内に返信しております。 オンライン面接が可能です。
採用予定人数
- 2~3名 *採用者が決まり次第、募集を終了させていただくことがございます。
会社情報
会社名
- 株式会社パソナJOBHUB
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都港区南青山3丁目1番30号 PASONA SQUARE
求人情報更新日:2025/6/13